すき焼きのびーふらっと苦楽園口本店 | 日記 | お花見三昧

おもてなしの心と愛情と笑顔がいっぱい!創業から25年お客様の「美味しい!」の言葉がママの生きがい

Top >  日記 > お花見三昧

すき焼きのびーふらっと苦楽園口本店 の日記

お花見三昧

2011.04.05

お花見 すき焼き特別セット トマトハムサラダ すき焼き少なめ ぜんざい 薫り高いコーヒーが
付きます 
お店の前の桜並木通りで間近に桜を鑑賞しながら、贅沢三昧気分で春を満喫します
桜の季節を満喫する為に引っ越して来ました これから夏にかけては六甲山の麓で避暑気分で
蛍狩りを楽しんだり、緑の下で森林浴を楽しんだり、寿命が延びる気分でヨーロッパのリビング気分で美味を味わったり、くつろぎの空間を楽しみます う~んとのんびりゆっくり出来ますね~~

お花見三昧

日記一覧へ戻る

【PR】  個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室  ミズセイホーム  京都八幡ローリング健康センター  古屋音楽教室  ゆう治療院