すき焼きのびーふらっと苦楽園口本店 | 日記 | 3月2日苦楽園口はあられが降りました

おもてなしの心と愛情と笑顔がいっぱい!創業から25年お客様の「美味しい!」の言葉がママの生きがい

Top >  日記 > 3月2日苦楽園口はあられが降りました

すき焼きのびーふらっと苦楽園口本店 の日記

3月2日苦楽園口はあられが降りました

2011.03.03

雨だと思い、傘を差して歩いていると、道行く人々の頭上に白い物体が・・・
何だろうと、ふと道路上に目をやると、ころころとやはり白い物体が転がって行く・・・
傘の上で盛んに音がして、「あられ?」そうでした。
手が冷たいと思っていました。手袋が恋しい・・・買い物に行く道すがら、苦楽園界隈の学校帰りの子供達がそんな事、お構い無しに元気に皆で楽しげに笑いながらすれ違い、
やっぱり子供の頃は元気だったなあと述懐する私でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック  CREAM KITCHEN 岸和田カンカンベイサイドモール店  S-HOUSE  新宿/下北沢 整体、マッサージで治らない肩こり、腰痛を本気で治したいなら改善実績NO.1 口コミ300件以上の人気整体サロントータルバランス・クリエイターズ  hair sala+n(サラン)